V。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

V。

080724_0446~0001.jpg
『アルギニンV』


こんな名前のドリンクが巷で話題になってまして。


まぁ、巷って言っても僕の周りだけですが。







ななめ45°土谷、ヒデヨシ岡本とご飯を食べながらダラダラと話してますと


『アルギニンVって知ってます?』


なんて土谷が言ってきまして。


アルギニンV?


なによそれ?


土谷が気になるって事は、AV女優?


アルギニンVだなんて珍しい名前だし。


Rio的なハーフとか?


あまり良い名前じゃないね。


『いやいや、兄さん。キリンから出てるドリンクなんですけど、アルギニンが500mgも入ってるんですよ!凄くないすか?』


アルギニンが500mgも?


すげぇ!


ヤバいじゃん!









って、ピンとこねぇよ!


アルギニンって何だよ!


ご存知みたいに言いやがって。


ドラクエの敵みたいな名前の成分知らねぇよ!


『アルギニンってのは、栄養ドリンクとかに入ってる成分なんですけど、アミノ酸の一種みたいで。レッドブルでだいたい120mgなんですよ。』


レッドブルで120mg?


ってことは、アルギニンVは、その4倍以上?


『そうなんですよ。実は、レッドブルはだいたい300円近く値段がしてしまうのですが、アルギニンVは120円なわけなんです。アルギニンV凄くないすか?』


値段の割にすげぇじゃん!








だから、アルギニンVって何だよ?


入ってると何なんだよ?


若手芸人みたいな名前。


いったい何なの?


『一概には、言えないんですか栄養ドリンクに入ってる成分ってことは、精力ですよ、精力。精力がつくんですよ!』


せ、せ、精力!?


エロス!!


エロスドリンク!!


『もちろん、疲れてる時に効くんですけどね。ちなみに、レッドブルは、アルギニン以外な成分がいろいろと入ってるから別に効かないとかじゃなくて、それはそれで効くと思いますけど。』


ほぉ~。


なんか勉強になったし。


そんな成分テンション上がるし!




ってことで、キリンの自動販売機を探し出して、アルギニンVを飲んでみました。


確かになんか効きそうな雰囲気。


とりあえず、飲んでみますと


普通に美味しい。


デカビタみたいなかんじ。


炭酸好きにはたまらないし。


効いてるよいな気がするし。





なんかとりあえず、疲れが取れてグッスリ寝れそうだし。




グッスリと。



グッスリと。



グッスリ…。







なんかポッポして寝れないし!!


なんかソワソワしちゃうし!!





もう!


アルギニンV。







これから、何かあった時は、よろしくお願いします。