7人の侍。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

7人の侍。

今日は、毎月恒例ホリプロライブが新宿安田生命ホールでございまして。


来ていただいたお客様、本当にありがとうございました、ってかんじなんですが





ホリプロライブ終わり恒例の打ち上げがございまして。


僕、相方野村氏、丁半コロコロ西尾さん、ザ・たっちの2人、MTV桃井さん、スタイリスト松野下さんの7人。


この7人の侍が


2種類のもつ鍋をつつきながら


今日のライブの事やら


最近あった話


山本モナの話


ちょっとした愚痴


世界情勢に経済危機、社会問題に一般常識覗く話題で盛り上がり(※ビック・ウェンズデーより)



話はつきることなく、時間はどんどん過ぎていったわけですが


夏だね!


みたいな話になりまして。


じゃあ、どっか行かね?


行きたいね!


行くしかないっしょ?


バカ野郎!


みたいな話になりまして


この手の話は毎年してるわけですが


いやいや、今年は違う!


必ず行くんだ!


夏と言う大事な季節を無駄にしないんだ!


的な熱い方向になりまして


『今年は、絶対どっか行く!』と言うスローガンと共に話は進んでいったわけです。


とりあえず、1番最初に候補にあがったのは


『BBQ』


アルファベット3文字なのに、こんなにワクワクするなんて!


他に無いし。


あ、『SEX』のがワクワクする!


とにかく


肉とか野菜とか焼いて、川に飛び込んだりして


キャッキャッとめちゃくちゃ楽しそう。


良いじゃない!


『BBQ』しちゃおうよ!


とりあえず、この『BBQ』の案キープ。


そして、次は『温泉』


ゆっくり温泉に浸かって


日頃疲れた体を癒やすかんじ。


たまには体をいたわらないと。


良いじゃない!


『温泉』行っちゃおうよ!


『温泉』の案もキープ。



次は





次は







次…







無いし。


引き出し無いし。


『BBQ』と『温泉』の2個しか無いし。


一応、海とかプールとかあるのに、誰もそんな事、言わないし。


話題にすら出さないし。


海!


プール!


出せばいいのに。


案に出せばいいのに、誰も口にしない。


わかってる。


わかってるんだ。


海とかプールとか言わない理由が。






それは






どっか行くメンバーに








女の子がいないから…。