または、『オデコ科学省長官』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

または、『オデコ科学省長官』

080618_1526~0001.jpg
写真は、誰?


このナイスガイは誰なの?


いったい?


って、そう!


『ノムチャック』


『ノムヨーグルト』


『下妻小のブライアント』


『アシッドマンのボーカルによく間違えられる人』


『ハガキ職人をラジオ職人って言っちゃう人』


『えびちゃん好きってしょっちゅう言ってる人』


『江戸むらさきの元木的な方。』


『オデコ王国のピッカリ王子』


『天国に1番近いオデコ』


『キングエディ』


『オシャレキング』


など様々な相性で親しまれる


相方野村氏。


昼間、茨城でロケをしていて


最高気温が26℃オーバー


陽射しガンガンで


汗ジャブジャブ


ガリガリ君を連続で5本くらいいけるんじゃないか?的な


『サマージャム’08』の中


『原宿でオシャレ死にしたい。』


と言う名言を残す通りに


超スーパー暑い中


なぜか長袖。


誰かが言いました。


『オシャレは我慢』


って。


あっ!


このことか!


とやっと納得。


しかも、ピッカリ王子が履いてたバンズの靴を


あっ!その靴かっけーじゃん!


なんて褒めると


『ふふふ、お前もやっとそういうのがわかるようになったか!』


とご満悦。


『そうなんだよ、このスニーカーは、普通っぽく見えるんだけど実は…』


と説明し始めましたが、長そうだったので、後半聞き流しました。


写真はその語ってる時の、凄くご満悦なかんじを撮らせていただきました。


ちょっとモデル的な立ち方。


まんざらでもねぇかんじだし。


単純ね、野村氏ったら。


そこが彼の魅力なんですが







さぁ、今日からロケの為、水戸に3泊。


水戸の夜は早くて


何にもやる事ねぇし。


たまには、早く寝ようかな。


体調も万全じゃないし。


体をいたわらないと。


おやすみなさい。







































素振りした後でな!