3本の花的な。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

3本の花的な。

080616_1600~0001.jpg
下北沢駅の南口を出まして


マクドナルド左手に見てまっすぐ進み


本屋さんと靴屋さんの間の道を右


そして、チケット屋さんの2解に


『THREE FLOWER』


と言う古着屋さんがございまして。


住所的には、世田谷区北沢2ー19ー5ー2F、南口から徒歩1分ってかんじなんですが。


写真がその店内。


オシャレなかんじ。


ヨーロッパ古着を中心にバックや小物もあるみたいで。


とても素敵なオシャレバカ野郎。


ザ・古着屋ってかんじ。


この『古着の街』下北沢で古着屋をしているお店のオーナーが姉妹でして。


小林姉妹。


この小林姉妹、実は昔からの知り合いでして


昔からって、高校生くらいから。


元々、妹さんの方が、友達の友達なわけで。


東京に来て、共通の友達を介して仲良くなったわけです。


昔から、小林姉妹は


『下北沢で古着屋さんをやりたい!』


なんて言ってまして


まんまと、その夢を実現させまして。


今年、下北沢に古着屋をオープンさせたわけです。


本当にすげぇし。


夢を実現させるってすげぇパワーですよ。


超カッコイいし。


いじめカッコ悪いし。(前園真聖氏曰く)


古着好きな方、下北沢が好きな方には、是非とも行っていただきたいお店ですよ。


女の子の古着の相場はわかりませんが


高くて6000円ほどで買えるみたいで


他のお店に比べて、リーズナブル。


加えて


『磯山さんのブログ見て来ました!』


って、言うとお会計の時に10%OFFにしてくれるらしいです。


すげぇ!


アド街ック天国みて~!


なんかそういうのテンション上がるし。


ちなみに


『リョンリョンのブログ見て来ました!』


だと、その姉妹は僕がリョンリョンとか呼ばれてるとか把握して無いので


誰?


ってかんじで


苦笑いされます。


お店が変な空気になります。


ギクシャクします。


なので、言わないように


フリじゃなくて。





さぁ!


女子たち!


この夏は、古着着ちゃおうぜぃ!


胸元バックリ開けて


谷間ザックリ出しで


なんなら、ノーブラで。


なんなら、上着着ないくらいなテンションで。


よろしゅう頼みます。







あ。





ポロシャツ部もよろしく…。