饒舌エクスプレス。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

饒舌エクスプレス。

080615_0057~0001.jpg
もはやこの『跳べないボールはただのボール』に登場回数1位ではないかと思われる、まのりこと新井正則君。


元芸人ですが、根性が買われ、歌姫が君臨する某レコード会社のマネージャーをしているわけですが。


今日も、連絡があり一緒にご飯を食べまして。


なんだか今日は、いつにも増してテンションが高い。


いつにも増して、わけがわからない。


凄く饒舌。


饒舌エクスプレス。


会っていきなり


『磯山さん、ブログで読んだんですけど、なんちゃらかんちゃらなんとか炎になったんですか?』


マイコプラズマ肺炎だし。


炎しか、あってないし。


『マイクロソフト肺炎は、どんな病気なんですか?』


この病気、ビル・ゲイツ関係ないし。


そんなお金持ちじゃないし。


セキが出て夜寝れなかったり、ノドが痛くて物をのみこむのが辛かったり大変なんだよ。


でも、何がどうとかいまいちわからないんだよね。


ちなみに、オリンピックの年に流行る病気らしいよ。


『あ、オリンピックで思い出しましたけど、ポロシャツ部ちゃんと活動させてくださいよ。』


オリンピック全然関係ないし。


急だし。


彼なりに関係あったのかしら?


とりあえず、ポロシャツ部は是非活動させたいよ。


ポロシャツを着てさ!


『それもこれも磯山さんにかかってますよ。ちゃんと磯山さんが活動させなくちゃダメですよ。今まで、夏はダラダラなんとかとか、秋はどうこうとかありましたけど。ここで磯山さんの手腕が問われますよ。そのへんわかってるんですか?』


うわぁ…。


超面倒くさい。


なんかすげぇ熱い。


なんで彼はポロシャツ部にこんなにもテンション上がってるのかしら?


なんて思ってますと


テレビで、木村拓哉と工藤静香が…なんて流れてまして


それを観るなり


『へぇ~、キムタクとクドシンがねぇ。』


クドシン?


キムタクはわかるけど、工藤静香はクドシンって略すの?


ってか、工藤静香は略さなくね?


クドカン的なイメージ?


完全に彼のペース。


彼の空間に完全に引きずり込まれてるし。


完全にやられてしまってるし。


ってか、今日まのりチャラくない?


なんでそんなに胸元開いてるの?


『これですか?これはav○x(レコード会社名)のVですよ!』


へぇ~。


Vねぇ。


なんで途中の文字?


普通頭文字じゃね?


彼にはルールは無いし。


めちゃくちゃ自由だし。


雲のジュウザレベルだし。


ヤバい。


笑いすぎて、セキ出るし。


さっきからゴホゴホ言ってるし。






彼のせいで






マイコプラズマ肺炎の完治は






まだまだ遠そうです…。