『NO LIFE』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『NO LIFE』

『NO MUSIC NO LIFE』


なんて言葉が某レコードショップのキャッチフレーズでありますが。


音楽が無いと生きていけない。


みたいな意味ですかね?


外国人の方に、話しかけられるとスーパーテンパる僕の英語力では、ニュアンスでしかわからないですが。


でも、わかります。


音楽が無いと生きていけないって。


移動中は、常にiPodを聴いてますし


新幹線で寝るときとかも、音楽を聴きながらだと、グッスリ眠れる。


家にいる時も、CDJでチェケラッチョしながら、音楽の楽しさを実感したり。


気づいたら、なんか歌ってるし。


まさに、『NO MUSIC NO LIEF』


うん。


音楽は、素晴らしい。


しかしながら、いろんな物に関心がある好奇心タップリなお年頃な僕は


逆に音楽だけでは生きていけませんで。


いろんなものが無いと生きていけない。


『NO 漫画 NO LIFE』


『NO GAME NO LIFE』


『NO 三国志 NO LIFE』


『NO ファンタ NO LIFE』


『NO T.K.G(卵かけご飯)NO LIFE』


『NO ガリガリ君 NO LIFE』


『NO 短パン NO LIFE』


『NO キャップ NO LIFE』


『NO 五本指ソックス NO LIFE』


『NO ラーメン NO LIFE』


『NO リストバンド NO LIFE』


『NO クーラー NO LIFE』


『NO ごま油 NO LIFE』


『NO マクドナルドのハッシュポテト NO LIFE』


『NO ファーストキッチンのベーコンエッグバーガー NO LIFE』


『NO 近所のお弁当屋さんの夕方4時くらいには売れ切れてしまう唐揚げ NO LIFE』


『NO プロ野球 NO LIFE』


『NO スラムダンク NO LIFE』


『NO ドラゴンボール NO LIFE』


『NO 山芋 NO LIFE』


『NO 牡蠣 NO LIFE』


『NO バスクリン NO LIFE』


『NO チャンジャ NO LIFE』


『NO おっぱい NO LIFE』


『NO エロスなDVD NO LIFE』









って多過ぎか!


中には、無くてもいきていけるのあるか!


皆さんの無きゃ生きていけないものあれば教えてくださいまし。







それでは






僕は、マジでこれをしなくては生けていけないものをこれからさせていただきます。






『NO 睡眠 NO LIFE』






おやすみなさい。