『朝食』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『朝食』

080606_0717~0001.jpg
皆さんは、朝食を食べますか?


朝食を食べる方と食べない方では、食べない方のが1食に体内が吸収しまう割合が多くなり肥満になりやすい傾向にある、と言うことです。


僕は、この『朝食』は全然と言っていいほど食べませんで。


ほぉ~。


なるほど。


だからポッチャリ。


納得。


だって、基本的に寝るのが、朝だもの。


『めざにゅ~』観てから寝るのだもの。


杉崎美香アナに癒されてから寝るのだもの。


八重歯に癒されるのだもの。


5時25分以降に寝るのだもの。


だいたい、11~12時くらいに起きるのだもの。


朝食じゃないもの。


昼食だもの。


ランチだもの。


ってか、寝起きですぐ何かを食べたりできないのだもの。


『起きてすぐ焼き肉食べれるし!』なんて人がいますが、僕はそれは無理なのだもの。


ムニャムニャしててテンション低いから、2時間くらい経たないと食べれないのだもの。


早起きした時も、朝食食べる時間あるならその時間寝たい!って思うのだもの。


高校生くらいの時からあまり食べなくて、よくお袋に怒られていたのだもの。


だから、果物的な超優しい食べ物をよく食べていたのだもの。


朝食が苦手なのだもの!


苦手なんだもの!







でも、最近、朝食を食べなければいけない理由がありまして。


それは『薬』を飲まなきゃいけない。(6月4日ブログ、病院に行きました参照。)


毎日、仕事とかで結構大きな声を出してしまったりして


元々ノドは治りづらいってのもあって


全然ノドが良くならない。


どんどんニューハーフの磯子になっていく。


こりゃ、マズい。


こんなに女子が好きなのに。


だから、薬を飲んで治そうとしているのですが


薬に


『食後に飲んでください。』


なんて書いてあるってことはなんか食べなきゃいけないわけですよ。


食べてから飲まなきゃってことなんですよ。


朝食が苦手なんて言ってられない。






ってことで、ホテルに宿泊したってのもあって、ホテルの朝食をいただきました。


写真がその朝食の写真なんですが


ザ・朝食的なメニュー。


いかにもってかんじ。


朝食の教科書があったら、1ページ目に載ってそう。


この朝食、大変おいしゅうございました(岸朝子)


ありがとうございました。


朝食って美味しいのね。


なんかパクパク食べれたし。







今まで、こんなに美味しい朝食を食べなかったのかと思うと







超ショック!!