本番前に。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

本番前に。

080526_1816~0001.jpg
一昨日のことになりますが


渋谷のシアターDで『フューチャーズライブ』と言うライブがございまして。


僕たち、江戸むらさきはMCで出させていただきました。


ありがとうございました。


このライブには事務所の後輩のななめ45°や川村エミコなども出演してまして。


同じ事務所のメンバーがいるとやりやすいわけです。


楽屋の良い部分を舞台で再現出来ますから。


本番前も近くのドーナツ屋さんで、和気あいあいと話していたりして。


ま~。


楽しいね。


このダラっとした空間がたまらないわけですよ。






さぁ!





ここで問題です。


写真は、何をしているところでしょう?


1、ライブの本番前にみんなで楽しくお茶をしている。


2、ライブの本番前に舞台で言うユニークなことを考えている。


3、ライブの本番前に本番後の事をみんなで考えている。


4、ドーナツ屋さんで、ど~なってんの?なんてダジャレを言っている。


5、『アイスコーヒーとドーナツを一緒に食べる会』の皆様。


6、ガソリン税反対デモの途中の休憩の1コマ。


7、このシャンプーを君が友達に売ってさ…。的なグレーな話をしている。


8、あと5人集めないと俺たちの野球部潰れちゃうよ~!と言う甲子園を目指す高校球児。


9、財布もって、カーディガンを羽織って、ランチを食べに来たOLたち。


10、五虎将(撮影者含む)


11、こう見えて実は店員。


12、アンデスメロンって、安心ですから来てるんだって~!知ってるよ!その話100回くらい聞いたよ~。の人たち。


13、2分の1でブロガー。


14、『ドーナツの穴を真剣に考える会』の皆様。


15、こう見えて、実はプロボクサー。(減量中)


16、実は人形でティム・バートン監督がちょっとずつ動かしている。


17、サイボーグ001~004まで。


18、友達が買ってシャンプーをまたその友達が買って…。とにかくグレーな話をしている。


19、ウィーン少年少女合唱団。


20、ドーナツ屋さんにたまに現れるドーナツ妖怪。


21、私脱いでも凄いんです!と言う脱ぐ前から別に凄く無い人たち。


22、隣町のドーナツ屋さんが偵察にきている。


23、デコピカリン、魚君、キツネ、ゴリラ。


24、ドーナツに導かれた勇者たち。


25、風俗店の待合室。


26、こうみえて、実は店長。


27、オリンピックのメンバーを決めている野村ジャパンのスタッフ。


28、全員五木ひろしのそっくりさん。


29、えびちゃんのことが好きすぎて具現化したもの。


30、ライブ本番前に本番のことを考えている。(エロい意味で)


31、1億円当たったら?なんて取り留めもないことを話し合ってる人たち。


32、『四名様』と言うパクリ漫画の実写版の撮影風景。


33、自縛霊。


34、その友達が得た利益の一部が君の元に入ってきて…。と懲りずにグレーな話している。


35、実は、全員エディ・マーフィが演じている。


36、ドラフト外で今年オリックスに入団してきた新人。


37、コスプレバカ、レゲエバカ、巨乳バカ、ただのバカ。


38、『さわやか3組』の同窓会。


39、『パロンパロンってよく考えるとよくわかんなくね?の会』の皆様。


40、このドーナツ屋さんのマスコットキャラクター、『ドーちゃん』『ナーちゃん』『ツーちゃん』『ゴリラ』


41、海底にいる生き物。


42、分身の術をしたら全然似てなかった。


43、そしたら20代でベンツも夢じゃないぜぇ~!入会する?なんて言うグレーな話している。


44、こんなところで『朝まで生テレビ』


45、お前が帽子かぶれば全員帽子になるんだからかぶれよ!と説得中。


46、SMAP。


47、『いまだにウコンをウンコと読んでしまうの会』の皆様。


48、結局、メンバー揃わなかったね…。なんて甲子園の夢を断たれてうなだれる高校球児。


49、なんだかんだ言いながら、クリームパンな手がうらやましい人たち。


50、やっぱり、ライブ本番前に時間があったので、ドーナツ屋さんでお茶している人たち。






さぁ!







ど~れだ?