チャンピオン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

チャンピオン。

080506_1822~0001.jpg
昨日、あんなブログを書いておいて(5月6日ブログ、仙豆参照)


今日思いっきり焼肉を食べにいってやりまして。


『2008年健康完全無視宣言!』ですよ。


行ったお店は、中目黒『cerchio』のオーナーの知り合いが店長さんをしております、恵比寿『焼肉チャンピオン』


名前で言っちゃってるなんて。


1位じゃないですよ、チャンピオンですよ。


1位の上。


マズいわけないし。


スベるわけないし。





ってことで、とりあえず自分でいろいろと注文するのは怖かったので、オススメコースにさせていただきまして


出てきたお肉が写真のお肉でして。


うわっ!


お上品!


なんだかキレイに盛られてるし。


なんて驚いてますと店長さんが説明してくれまして。


『こちらが、ミスジ、イチボ、カイノミ、ザブトンで…』


え?


カルビとかロースとかハラミとかじゃないんすか?


『そういうお肉もありますが、もっと美味しい場所ですよ。』


なんて。


え~?


もっと美味しい場所?


そんな場所があったなんて!


『塩コショーしてあるんで何もつけずに食べてください。』


出た!


塩コショーのみでいただく大人の味わいパターン!


レモンにすらつけないだなんて!


肉の旨味を最大限に…、とか言いそうなかんじ。


ってことで、早速いただいたわけですが





まぁ~


美味しい。


オパウマユス。(オパは僕的に最上級)


こんなお肉があったのね。


今まで食べた肉で1番美味いんじゃないか的な雰囲気。


あたり噛まなくても、溶けてくかんじ。


こりゃ、タレつけちゃもったいないですよ。


肉食べてるぞ~!ってかんじ。




んで、特に美味かったのが


『ザブトン』


最初は、ザブトンってなんじゃい!


ちゃんとした名前つけんかい!


大人舐めるな!


なんて思ってましたが


美味すぎ。


たぶん、美味すぎて逆に米に合わないっぽい雰囲気。


口に残らないからね。


すぐ無くなっちゃうから、米が間に合いませんよ。


こんなザブトンなら、良い答えバンバン言って山田くんにいただきたいですよ。


『山田く~ん、リョンリョンにザブトン9万枚!』


なんて歌丸師匠にお願いしたいですよ。


山田くん、脂でベタベタになりますが。






いやぁ…。


美味しかったね。


チャンピオンだなんて伊達じゃ無いですよ。


いい夢見れそう。








ってか、お腹痛い。





出た!





急にいいもん食べたから








下痢してんの!