心使い。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

心使い。

080420_1501~0001.jpg
今日(20日)は、相方野村氏の誕生日だったわけですが


とりあえず、渡すプレゼントも買いまして


あとは、いつ渡してやろう?


ホリプロライブ後の飲みかしら?


ケーキのロウソクを消したタイミングかな?


なんてその瞬間を待つかんじなんですが


今日は、栃木に行ってFMのイベントに出てから、すぐ新宿に戻ってホリプロライブとちょっと移動が面倒なかんじでして。


マジかよ…。


移動が面倒なのに、加えて、衣装やら台本とか入ってるので、プレゼントがリュックに入らない…。


隠しておきたいのに。


これじゃ移動中に、野村氏にプレゼント的な物を持ってるのバレてしまう…。


無理にプレゼントをリュックに入れると箱が潰れてしまうし…。


持って行くしかないかぁ。


仕方ないかぁ…。


野村氏に


『あれ?何それ?』


なんて言われたら言われたで仕方ないかぁ。


あ、これは~ちょっと…、あの…、あ~これは野村には関係ないんだよ、そんなことより今日来るとき見た女の子がめちゃくちゃ胸デカくて…


なんて適当な嘘をついて、その場を切り抜けるしかないかしら。(日曜日よりの使者より)






なんて思い、仕事に向かい、野村氏に会ったわけですが


これがビックリするほど、野村氏ったら僕が持ってるプレゼントに触れてこない。


写真のように、結構な大きい袋。


そして、キディランドの袋なわけですよ。


完全にプレゼントじゃん!


バレバレじゃん!


言わない方が変じゃん!


でも、彼なりの心使いなのか、一切触れてこない。


普段、手に荷物を持つのが嫌いなので、なるべく持たないようにしてるので、何か持ってると


『あれ?何持ってるの?』


なんてすぐ聞いてくるのに。


今日ばかりは一切触れない。


なんなら見ないようにしてる。


視界に入れないようにしてる。


なので、ちょっと面白くなって


歩いている時に、ワザと野村氏の足にぶつけてみたり


座って時に、隣においてみたり


顔の目の前に置いてみたり


靴ヒモがほどけた時に、1度持ってもらったりしたのに


全然触れない。


やるね。


助かりますよ。


その心使いのおかげで、ホリプロライブ後の野村氏誕生日会は


すげぇ盛り上がりました。


プレゼントも喜んでもらえました。


ありがとうございました。


そのすげぇ盛り上がったかんじは


野村氏がブログでアップしてくれると思います。


きっと。






ってことで





野村氏





来年の誕生日も








心使いお願い致します。