妖怪。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

妖怪。

きたぞ~!


やってきたぞ~!


腰痛妖怪『コシイタ~』がやってきたぞ~!。







この妖怪は2ヶ月に1度くらい僕の体にやってきまして。


1週間くらいはずっといるわけです。


本当にイヤになっちゃう。


痛くなったら、寝てても痛いからね。


なんなら、痛くて起きるから。


歩いていても


走っていても


踊っていても


料理していても


T・K・Gを食べていても


ファンタを飲んでても


ビール飲んでても


代官山のキルフゥボンにお茶していても


家でチン○プターしてても


だいたい痛い。


お風呂の湯船にゆっくり浸かって、なるべく動かないと、治ったりするのですが。


こりゃ、ヘルニアってやつかしら?


噂によるとヘルニアになったら腰痛ハンパねぇっていうし。


だったらすげぇイヤだし。


単純に病気ってこともイヤだし


このヘルニアって名前がすげぇカッコ悪い。


『ヘルニア』ですよ、『ヘルニア』


多分、『へルニア』ってなんか抜けちゃう言葉なんですよ。


『へ』が1番最初にあるからいけないと思うのですが。


ちょっとマヌケかんじ。


可愛いあの子に


『俺、ヘルニアなんだよね。』


なんて言うのイヤだし。


仮に『ヘルニア』が『バックドラフト』(映画 1991年、カート・ラッセル出演)みたいなカッコ良い名前なら


『俺、バックドラフトでさ~。』


なんて言いまくるのに。


『俺、ロッキンジャパンでさ~!』


でもカッコ良いかも。


『俺、スピリット・フィンガー・ファーストボールで歩けないんだよ。』


『箱崎ジャンクションが酷いんだよね。』


『デトロイトタイガースが深刻なんです。』


『ブルードラゴンせいで上手く歩けないし。』


『痛っ!ローリングクレイドルのせいで。』


『方天画戟が痛ぇな~。』


『スーパーカリフラジリスティクエクスピアリドーシャスがハンパないよ~。』


的なカッコ良い名前。


だったらいいのに。


だったら、ヘルニアになってもいいのに。













よくねぇよ。