コプター。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

コプター。

朝起きる時に、ただ起きるってのも、なかなかテンション上がらないものでして。


基本的に目覚ましですぐにパッと起きるけど、テンション鬼低い。


眠すぎて、殺し屋みたいな顔してたり。


なので、テンションを激上げするために


起きてすぐ好きなミュージシャンのDVDを観るようにしているのです。


そうすると、かなりテンションが違うわけですよ。


すげぇノリノリ。


朝シャワー派な僕としては、テンション高いまま風呂場に行けるわけですよ。


んで、今日は大好きな『ライムスター』のDVDを起きてすぐ観たのですが


なんとなくランダムでセレクトした曲が


『ヒートアイランド』と言うファイヤーボールがフィーチャリングしてる曲で。


この曲はすげぇ好きな曲なわけですよ。


これで思いのほかテンション上がってしまいまして。


このテンション高いまま風呂に行きたいと思って、曲に合わせて服をどんどん脱いでいきまして


タオル廻すかんじで服も廻しまして


曲が盛り上がる後半の頃なんて、全裸になり


チンコもブルブル廻ってまして


ヨイショ~!!


みたいな。


完全にチンコプター!ですよ。


氷室京介の名言


『ライブハウス武道館へようこそ!』


ならぬ


ライブハウス磯山宅へようこそ!


ですよ。


すげぇいい1日のスタートの切り方。


もしかしたら、始まったばかりだけど今日1番テンション高いんじゃないかと。




なんて思って、太陽の光を浴びてやろうとカーテンを開けると












目の前に


黄色いヘルメットかぶった電線工事のオッサンが思いっきりいまして。


うわぁ…。


マジかよ…。


めちゃくちゃ目合ったし。


めちゃくちゃ全裸見られたし。


チンコプター見られたし。


どうしよ…。


でも、慌ててカーテン閉めたら負けた気がしたので


俺は、いつもこんなかんじですよ。


別に全裸見られても問題ないですよ。


ってか、カーテン開けたら、そこにいたそっちが悪いんじゃん!


みたいな雰囲気を出しつつ、風呂場に逃げて行きました。









はぁ…。





父さん…。






12年も住んでるのに






東京は








まだ僕を受け入れてはくれないようです…。






父さんの







ラーメンが食べたいです…。