『名言』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『名言』

080220_0256~0001.jpg
歴史上には数々の『名言』が残されておりまして。




『人民の人民による人民のための政治』
エイブラハム・リンカーン


『少年よ、大志をいだけ!』
ウィリアム・スミス・クラーク


『板垣死すとも自由は死せず。』
板垣退助


『敵は本能寺にあり。』
明智光秀


『ボールが止まって見えた。』
川上哲治


『考えるな、感じろ!』
ブルース・リー


『こけちゃいました。』
谷口浩美


『カウンターはタイミングとハート。』
宮田一郎(はじめの一歩)


『要チェックや!』
相田彦一(スラムダンク)


『クリリンのことかぁぁぁぁ!』
孫悟空(ドラゴンボール)


『ザクとは違うのだよザクとは!』
ランバ・ラル(起動戦士ガンダム)


『これからおやすみの方もお目覚めの方も』
杉崎美香(めざにゅ~)


『何でもいいが1番困るの!』
磯山法子(磯山良司母)


『不倫は文化』
石田純一


『オシャレ死にしたい。』
野村浩二


『カレーは飲み物』
ウガンダ・トラ


『二十歳過ぎたら早いよ。』
磯山良雄(磯山良司父)


『飛行機会社3社は、アナ、ジャル、エーエヌエーです。』新井正則


『Eカップ』(何カップから巨乳か?と聞かれて)
磯山良司


『ペコチーン!鬼かよ!』
イマニヤスヒサ


『ラジオ職人』(ハガキ職人と言おうとして)
野村浩二








そんなたくさんの名言があるなか


後輩のザ・たっちも名言を残しまして。


写真がその名言を残した時のものなんですが








『ホイップクリームは飲み物。』
角田拓也、角田和也











気持ち悪いよ。