『阪本ツアーズ』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『阪本ツアーズ』

080217_2132~0001.jpg
仕事で山口に行ったのですが、なぜか泊まりは福岡でして。


わざわざ車で2時間ほどかけて移動して福岡に行くわけですよ。


山口に泊まればいいじゃん!このブタ野郎!


って話なんですが


福岡に行くには、実はわけがございまして。


それは


『阪本ツアーズ』


があるから。


阪本ツアーズって何?


阪本ツアーズって何言うてんねん!


ご存知『阪本ツアーズ』みたいな雰囲気言ってんじゃないわよ!


阪本ツアーズ?って言うか、広末涼子って可愛くない?


ホワッツ?サカモトツアーズ?キスマイアス!!


って方、いるかと思います。


『阪本ツアーズ』を説明させていただきますと、福岡のイベンターさんに阪本さんと言う方がいらっしゃいまして。


仕事を通じてお知り合いになったのですが、この阪本さんが福岡で連れて行っていただくお店がスベリ知らずなわけですよ。


これまでたくさんの美味しい料理屋さんに連れて行っていただきましたが


まぁ~、美味しい。


美味しすぎて、逆に美味くないんじゃないか?


牛みたいに胃4つあればもっと食べれるのに!


広末涼子って可愛いなぁ!


なんて思うほど。


今回も長浜にあります魚料理の美味しいお店『Toc-Toc』(トクトク)に連れて行っていただきまして。


『お刺身』


『つぼ鯛の味噌焼き』


『カキフライ』


『アワビのステーキ』


『広末の涼子』


『鮟鱇の唐揚げ』


『ウニのおにぎり』


などなど僕が山岡士郎なら『究極のメニュー』に入れたいような美味しい料理がガンガン出てくるわけですよ。


写真は『Toc-Toc』の前でハシャぐマネージャー中村氏と阪本氏。


逆光で全く顔が写っていませんが。


僕が最初にヤングジャンプで広末涼子を見た時に匹敵する程のテンションの高さでした。


今回も


仕事は楽しくやらせてもらったし


涼子、いや料理は美味しいし


大変充実した時間を過ごさせていただきました。





広末さん!


いや、阪本さん!



ありがとうございました!










※今回のブログは『バブルへGO!』のDVDを観た直後に書いてます。