91年。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

91年。

080212_0254~0001.jpg
今日は、お台場ジョイポリスで


『ラブアップ!ジョイポリス’08』


なんて素敵なイベントがございまして。


MCをやらせていただきました。


ありがとうございます。


このイベントには、『ミスマガジン読者特別賞 セガ賞』を受賞した『伊勢みはと』ちゃんがジョイポリスに来ていただいたお客さんにチョコをプレゼントするってものでございまして。


この伊勢みはとちゃん。


まぁ~


若い!


なんつったって、平成3年生まれですから。


1991年生まれですから。


91年って言うと、『ラブストーリーは突然に』の年ですよ。


『カンチ!セックスしよ!』の年ですよ。


私、もう14歳でしたよ。


何を見ても、性的な物と結び付けてたような歳でしたよ。


そんな若い伊勢みはとちゃん。


もちろん可愛い!


そりゃ、アイドルの登竜門の『ミスマガジン』の賞もらってますから、当たり前なんですが。


有り難い事に、この伊勢みはとちゃんから江戸むらさき2人とも、バレンタインが近いってことで手作りマフィンなんかいただいちゃいまして。


出来る子や~。


本当に出来る子や~。


マフィン大事に食べさせていただきます。







ちなみに写真は







関係ないけど








『クリームパン』