会員制。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

会員制。

080204_1308~0001.jpg
今日は、川崎にあります『コストコ』に行きまして。


お手伝いさせていただいてる中目黒『cerchio』のオーナーやそこで働く仲間たちのチームcerchioで行ったわけですが。


この『コストコ』はおもちゃのトイザらスと同じくアメリカ的な外国からやってきたスーパーだと思うのですが。


とにかく凄いわけです。


何が凄いって、まずこのコストコは会員制ですから。


たしか年会費4200円を払わないと買い物できませんから。

正確には、会員の人と、もう2人が買い物できるみたいなんですが。


で、今回チームcerchioのオーナーが会員のため、僕もノコノコ付いて行ったわけです。


んでもって、他に凄いのは


広さにビックリ。


外国のスーパーだけあってベタに広いわけですよ。


広島市民球場1個分くらいはあるんじゃないかと言う広さ。


ちびっ子がかくれんぼ的なことしてましたから。


お母さんに思いっきり怒られてましたから。


それで泣いてましたから。


でもって、店員さんもお客さんも外国人の人が多い。


めちゃめちゃ可愛いロザンナ(予想)やジョディ(これも予想)もいてテンション上がりまくり。


しかも巨乳。


ありがとうございます。




そして、この『コストコ』最大の魅力は


安い!


そして、量も多い!


肉なんかだいたいブロックで売ってるし


ジュースなんて箱だし。


もはや業者向けの問屋さんみたいなかんじ。


買い物カートも倍くらいデカいし。


大家族やまとめ買いが好きな方には良いかも。


オーナーもカートいっぱいいろんなアイテムを購入してました。






僕はと言いますと





1人暮らしのため






6本入りソーセージのみのお買い上げでした。







すげぇ楽しかったけど







次は、近所のスーパー『ピーコック』でいいや。