単純。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

単純。

080120_0231~0001.jpg
『SP』ってドラマがフジテレビでやっておりますが

『踊る大捜査線』ファンとしては、同じスタッフなので是非とも観たくて

でも仕事とかでなんとなく観れたり観れなかったり。

このドラマが次回で最終回みたいで。

あら?

仕事だからまんまと観れないし。

DVDでまとめて観るしか無いかんじですが。



で、この『SP』に、『真木よう子』と言う女優さんが出ておりまして。

綺麗ねぇ。

なんかサバサバしててカッコ良い。

なんて思い、ネットで『真木よう子』と検索してみますと

画像がたくさん出てきまして




うわっ!



巨乳だし!



あぁ…。




大好き…。




なんて、心奪われてしまいまして。

もう、なんて単純なのかしら?

綺麗で巨乳ってだけで大好きになってしまうこのかんじ。

つくづく自分の単純さがイヤになりますよ。



普段生活してても


ご飯食べようとして、本日のオススメとか言われたら、絶対注文するし


コンビニで『新発売!』『限定!』なんて書いてあったら買っちゃうし


『感動します!』的な映画だと100%泣くし


タトゥーしてる人見るといまだにちょっとビビるし


テレビでラーメン特集やってるとラーメン食べたくて仕方なくて食べに行っちゃうし


週刊誌的な袋とじに絶対たいしたことないってわかっていながら、ワクワクしながら開けちゃうし


『クローズ』とか『バガボンド』とか読むと強くなった気になるし


『焼きたて』『炙り』『温泉玉子のせ』とか言う言葉に弱いし


道歩いてて『AV機器』って書いてあるとつい見ちゃうし


『平成生まれです。』って言う人に会う度に、マジで?ってビックリしちゃうし


道で警察官とかに会うと、背筋伸びして何にもしてないですよ的な雰囲気出しちゃうし


電車の中吊り広告でアンアンとかで『セックスで綺麗になる!』なんて記事を見るとちょっとドキドキするし



こんな単純じゃなくもっと考えて行動しないと。

カッコイい大人にはなれないわ!






写真はコンビニで売っていた『すご~く大きなみかんヨーグルト』

すご~く大きなってどのくらいデカいのさ!

と思ってマッハで買っちゃいました。

そんな自分の単純ぷりに後でへこんだんですが











まぁまぁのデカさでした。