旦那さんにお金をあげてみた!こんな気持ちになるなんて。 | みるきー大学可愛い学部

みるきー大学可愛い学部

インスタ映えより人生映え!
現在地を知り、理想を描こう❤️
心、身体、『わたし』の全部を愛していく地に足ついた魔法❤️
実体験と経験に基づく方法をお届けしています^_^
一緒に学んでいきましょう!

数年前に読んで、
ずっと身体に残っていた、藤本さきこさんのこちらのブログ。


旦那より収入が上がって悩む女は、がめつい自分に気づいた方がいい。



 

旦那さんにお金をあげるの!?

見返りなしで!?笑

私の!この!お金を!?!笑


って衝撃で、その時は全然

自分ごとの話として読めなくて。


でも何故か『いつか叶えたいな〜』って

身体に残っていた。憧れともいう。


その時は

ただ「さきこさんの真似っこしてみた❤️」っていうガワじゃなくて、

あげられる豊かさを感じられる自分に

なってるんだろうか、、って感じで。



 

で、

昨日、『あ、今あげたいかも!』って思ったので

実行してみた✨



記念写真。笑

 

いつも私のやることを応援してくれて

ありがとう✨✨

これ、好きに使ってね😊


って。


渡す前は、


旦那さん、いきなりこんなことしたら

どう感じるかなー。。

喜んでくれるかなぁー。。


って少しよぎったりしたけど、


いざ、あげてみたら


すっごく嬉しそうに受け取ってくれて🥹❣️


いい男!!!

って、思った笑😆


そして、

私の中にもいっぱい『ありがとう』が

溢れてきた。

 

お金あげる機会をありがとう✨

受け取ってくれてありがとう✨

いつも応援してくれて、稼がせてくれて

ありがとう✨

売り上げが上がったことを

喜んでくれてありがとう

嬉しそうにしてくれてありがとう



こんな気持ちになるなんて。


そして、

ありがとうが溢れた結果、

次に出た望みが


次回はもっといっぱい、あげたいな😍❣️


だった。

自分でビックリ‼️

 



自分で言うのもなんだけど、

もっと、


くっ、、私のお金、、、!!ゲロー(惜)

とか

その代わりこれしてよね!ニヒヒ(見返り)

とか

そんなに持ってんの?って思われたらやだな真顔(何が?笑)

とか

そういうの、もっと感じると思ってた!!笑

 

 

なんか、

実際あげてみたら、


すっごく

誰が稼いでも同じ、っていう

『チーム感』を感じられたし、

循環を体感できた❤️

 

旦那さんの嬉しそうな顔を見て、


うわーやっぱり

お金って喜びのためにあるわ、

使うためにあるんだわ、

ってますます確信がもてた。

 


あと、

まぁ、あげたといってもさきこさんほど、大きいお金じゃないけどね、、笑い泣き

とかの謎の他者比較も誰かへの言い訳(笑)も入らなくて、


ただただ、

私の尊い経験❤️喜び❤️


って感じだった。 

 

 

今までどんなに頭で知っていても、

身体に落ちてなかったら

「自分のこと」として

この世に存在してなかった

ただの知識が、


 

自分がこの世界に起こしたこと、

ってなった途端

そのどの側面も

豊かで変え難い宝物💎✨

に変わる。 



今度は、帯付きの札束を一個、あげたい😍✨


その時の自分は、どんな風になってるんだろう💎✨楽しみだな😍





頑張らない、努力しない。

ただ、身体の声を感じて

ご機嫌に喜んでるだけ。


それで世界がワープしていく❤️


そんな発信をしています♪




セレンディピティメソッドの

公式LINEアカウントできました

ご登録はこちら