ただいまアレを特訓中♪ | みるきー大学可愛い学部

みるきー大学可愛い学部

インスタ映えより人生映え!
現在地を知り、理想を描こう❤️
心、身体、『わたし』の全部を愛していく地に足ついた魔法❤️
実体験と経験に基づく方法をお届けしています^_^
一緒に学んでいきましょう!

今後、婚礼写真のご依頼が増えて来そうなので、花嫁振付(和装婚礼写真の「型物」と呼ばれるフォーマルな写真を美しく撮るための着物のポージングなどの知識)を連日、特訓中。


花嫁振付は独特の知識が必要なので、

カメラマン側が「なんとなくこんな感じ」で撮ってしまうとお客さまに恥をかかせてしまうもの、、、!!


また、着付師さんやヘアメイクさんがせっかく美しく着付けてくださっても、

振付一つで台なしにしかねない、とーーーっても

重要な知識なのです!!!!


私は今、型物は撮っていないのだけど、

今後きちんとそういったご要望があればお応えできるように、今猛特訓中なのです。


{45DDC321-4599-4A9C-B6F1-197D841BEAC3}

日本婚礼写真協会の合宿に参加。(何故か花嫁モデルさん達に混じって最前列に、、、www)



やってて分かったけど、これ、普段の撮影にもめっちゃ活かせるーーー!!!


やってみて、私の写真はやはり、

スナップというよりはポートレートなのだ。


ド自然体よりは、少し作り込みたいし、

ドラマを作り出して写すことをしているんだな。


{B07A6F32-BF4E-4901-876D-00704B0FFFFD}

{FE8CBC50-AD7F-4042-8315-2CFFE8A313F6}
{8B87469A-3309-4C3D-88A5-C4A40A7C1A39}




ちなみにスナップ的なのはこちら♪
これも好き😊
{CFBB0685-1837-45ED-882C-048371B80E6B}

{DC5F9D62-C98A-480F-8400-E28DDB562D60}



今更だけど、また自分の写真の可能性を再発見😍❤️







昨日は男性の撮影で試せたので、今日は女性で活かしてみよう♪

あーーー撮影楽しいわーーー❤️



{455F9A82-C630-49B4-A2CB-F2A3B8B6B038}

{45108DA5-5713-4CDF-875E-B536D7479D45}

{20EB808E-7122-460F-9D5D-5694E3D5356E}

先日花嫁モデルをお願いした廣瀬奈緒さん
(これはオフショット)


さて!今日も元気に撮影に行って来まーす!!

すでに行きの電車で靴ズレしてるけど、、、😱



境みゆきLINE@ご登録はこちらから♪
ここでしか出してないメニューもいっぱい!
是非登録してね♪
友だち追加