催事出店と臨時休業のお知らせです | 江戸鼈甲屋のブログ

江戸鼈甲屋のブログ

東京の下町亀戸の江戸鼈甲屋です。
ブログ始めました。
頑張って更新していけたらと思いますので、よろしくお願いします。

やっとお店に帰って参りました。

 

1月8日から営業開始予定だったのですが、急遽1月8日臨時休業となりまして申し訳ございませんでした。

 

只今出店中の催しです。

 

・1月9日(木)~1月15日(水)

 

 仙台三越 本館7階ホール

 

 「全国職人技展」

 

 10時~19時30分 ※最終日は18時終了

 

 

江戸鼈甲屋は催事出店の為、1月13日()~1月18日()までお休みさせていただきます。

 

年末年始で休んだばかりなのに大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

 

あとお店の商品をデパートに持って行っているので、2月15日頃までお店にご来店いただいても商品が無い状態でございます。

 

ご不便ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

あと今年もべっ甲に関することでお困りなことがございましたらどんなことでもお気軽にご相談下さいませ。