皆さん、こんにちは!ありんす店長のノアラです。

 

5月初の投稿となってしまいました。

 

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言がようやっと、段階的に解除されました。

 

ホッとしている方、さてこれからどうしようか、と途方に暮れる方・・・・様々な様子です。

 

私は、東京在住ですので、事務所のある茨城へ行くことは現在も自粛させて頂いております。

 

その為、在庫の補充が全くできない状態ですぐすん

 

特に天然いぐさ草履とタンガ褌は、お陰様で在庫がかなり少なくなっております。

 

フィットネスウェアやタタミ風草履は予め十分に在庫を用意しておきましたので、まだ大丈夫ですビックリマーク

 

ただしかし・・・スポーツジムの営業再開はもう少し先の話になりそうですね・・・

 

早く、気持ちの良い汗をかきたいものですバレエ

 

 

 

☝私はおこもり期間中、こちらのレギンスを履いて断捨離に励みましたウインク

 

動きやすいので、家事するときにもおススメですクラッカー

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アウトドア・スポーツウェアへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村