皆さん、こんにちは!ありんす店長のノアラです。

 

今年からは、週にブログ1回、インスタ1回にしようかなと思ってますが、

 

なんとなくブログのみのままあせる

 

しかし、先週は完全に体調を崩しましたえーん

 

風邪??🤧花粉症??

 

判断できかねる症状が続いております。

 

今日はだいぶ良くなりました。

 

火曜日が祝日になるってめずらしい感じがしますね。

 

短い2月に祝日が2回になったんですね爆  笑

 

 

☝足袋ソックスや5本指ソックスを履くなら、冬でもこちらのタタミ風雪駄もおススメニコ

 

 

 

 

日本製草履 タタミ風・桜柄ちりめん鼻緒 夏フェス 夏祭り 盆踊り

 

☝ご注文はコチラからお願いします赤薔薇

 

 

日常生活の中に組み込める健康法をベル

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村

 

☝今年は日本文化が盛り上がりまくる年ラブ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アウトドア・スポーツウェアへ
にほんブログ村

 

☝ラン走る人

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

 

☝おうちでは雪駄でトレーニングの続き筋肉