皆さん、こんにちは!ありんす店長のノアラです。

 

東京は冷たい雨雨

 

雪が積もった地域もあるようで、朝からニュースで大騒ぎです。

 

仕方ないです、あまり慣れていない事だから・・・雪の結晶

 

私もこれから外出なので、十分に気をつけたいと思います雪

 

ところで・・・・

 

 

じゃじゃーーーーんチョコレート

 

良く知られた明治の板チョコ🍫ですが・・・よーーーく見ると・・・

 

なななんとッびっくり

 

にっこり笑うメジェド様が-------!!

 

 

 

☝メジェド様はクールなポーカーフェイスのイメージですが、にっこりも可愛いですねウインク

 

 

 

 

【ありんす】スポーツウェア レディースTシャツ カットソー 半袖 フィットネス トップス ジョギング 水陸両用 エジプト神 ダンスレッスン

 

☝ご注文はコチラからお願いします目

 

 

ミイラ展でもメジェド様のグッツが売られているようです。

 

メジェド様ってなにげにカリスマエジプト神ベル

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アウトドア・スポーツウェアへ
にほんブログ村

 

☝Tシャツも水陸両用です!

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

 

☝ニッチ柄をお求めのあなたにぴったりラブラブ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村

 

☝草履の新柄入荷してますくつ