皆さん、こんにちは!ありんす店長のノアラです。

 

クリスマスイブの日に渋谷に用事がありました・・・・

 

たいへんな混雑ぶりに異常な疲労感・・・・あせる

 

クリスマスから一夜明けました。

 

2019年も残りわずかです。

 

 

 

☝かつて取り扱っておりました「ぶどう」柄ぶどうの新バージョン爆  笑

 

グラデーションになっていますビックリマーク

 

 

 

日本製 Tバックふんどし(タンガ) 柔らかな手ぬぐい生地の褌 (フリー, (撫子ブルーグレー)ピンク×紫紐)

 

☝ご注文はコチラからお願いします赤薔薇

 

他の商品が掲示されますが、そこから探せますので、よろしくお願い致しますニコ

 

 

新年に向けて是非下着の新調を爆  笑

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村

 

☝草履もありますキノコ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アウトドア・スポーツウェアへ
にほんブログ村

 

☝水陸両用のスポーツウェアあります波

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

 

☝フィットネスウェアも新調してね走る人