皆さん、こんにちは!ありんす店長のノアラです。

 

 

GWが終わりました。

 

世間の声は意外や意外「長すぎた」という感想が多くあったそうですよ。

 

私のGW、前半は体調不良で全く動けずえー汗

 

後半は急な予定変更などで混乱しキョロキョロあせる

 

結局、あれ??何やったっけ???って感じでしたチュー

 

ま、こんなもんです(笑)

 

さて、今週末は「母の日」ブーケ1じゃないですか爆  笑

 

 

↑西陣織製のエレガントなトートバッグビックリマーク

 

 

 

 

【アウトレット】日本製・婦人レディース高級西陣織×本革トートバッグ

 

↑ご注文はコチラからお願いしますベル

 

 

超高級西陣織で日本人アーティストによって作成された唯一無二のトートバッグアップ

 

若干の型崩れがみられることから、大幅に値下げ、アウトレットとして現在再販開始致しました音譜

 

型崩れに関しましては↑上記写真でご確認頂ける程度。

 

使用には全く問題ございませんので、めちゃめちゃお買い得なのです!!

 

是非この機会にお買い求め下さいませ目

 

母の日にまだ間に合いますチョキ

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村

 

↑クリックもありがとうございます(^^)/

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

↑大人コーデラブ