皆さん、こんにちは!ありんす店長のノアラです。

 

いよいよ夏休み波浮き輪カキ氷

 

海にキャンプにバーベキュー・・・・・そして、フェスクラッカー

 

 

 

大活躍間違いなし!!

 

防水加工ではありませんが、天がタタミ風ビニール加工になっています。

 

鼻緒はちりめんですので、お気をつけ下さい。

 

 

日本製草履 タタミ風 祭り,浴衣,かっぽれ,よさこい,むれない草履

 

↑ご注文はコチラからお願いします口笛

 

ここ数年のフェスのトレンドは、「濡れても気にならない服装」なのだそうです。

 

鼻緒型に日焼けしますがあせる、それも夏の風物詩ウインク

 

 

 


にほんブログ村

 

↑クリックもありがとうございます(^^)/

 

 

このたび西日本を中心に発生した
大規模な土砂災害にて被害を受けた皆さま、
そのご家族・関係者の皆さまに
謹んでお見舞いを申し上げます。

また、皆さまの安全と
一日も早い復旧が叶いますことを
心からお祈り申し上げます。