皆さんこんにちは!ありんす店長のノアラです。



Xmasに向けて、下着業界は大盛り上がりですね( ´艸`)


年に1度のイベントですから、予定がある方も無い方も(笑)、


可愛い下着で気分を上げましょうアップ



ありんすがおススメするのは、


女子力UP度No.1間違いなしのシリーズ・・・・



「ピンク裏地×赤紐」



日本製てぬぐいTバックふんどし(タンガ) 女子力UP下着 ピンク裏地×赤紐





イチオシシリーズですので、柄の種類も豊富です。


こちらは一例です('-^*)/





シュールな柄から、艶やかなものまで、様々なお好みにお答えしております!



ピンクは女性に必要な色。


女性らしさを増幅させる波動を持っています。


その色を直接肌に着ける事で、ご自分に波動を伝える事ができるのです♪


ピンクを味方につけるべしッラブラブ