皆さんこんにちは!ありんす店長のノアラです。



たいへんお待たせ致しました。



越中褌の新作がリリースされました!


ありんすでは2タイプの長さをご用意しております。


今回のものは長さ約95㎝でLサイズです。


一般的な越中褌と同じ長さです。


(短めのMは現在完売中です\(゜□゜)/すみません!)



ありんすの越中褌の特徴は「幅」。


一般的な物の約半分の幅(約16.5㎝)ですので、着用時のもたつき等が解消されます(o^-')b



ありんすのブログ



ありんすのブログ


日本製 越中ふんどし 柔らかな手ぬぐい生地の褌L



柄も3種!ドサッとね。



ありんすのブログ

左からほおずき、ボタン、五弁桜(*^o^*)


気合の赤フンシリーズです(≧▽≦)



これからもどんどんリリースしていきまーすv(^-^)v


どうぞお楽しみになさって下さい♪




ヽ(゚◇゚ )ノ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

http://www.arince.net/