皆さんこんにちは!ありんす店長のノアラです。



今、パンケーキが大ブームだそうですね~。


昔はホットケーキと言いましたが、私もその頃からの大好物でありんす♪




ありんすのブログ



ありんすのブログ



六本木某所のパンケーキ屋さん、入店までちょっと待ち、更に時間制限付(^▽^;)


店内は女性が殆どでした。



ナゼ、ヒト(特に女性)はパンケーキに魅せられるのか考えます。


この「フワッとして丸い〇感じが愛しいですな(*^o^*)



女性の身体は「フワ〇」が大原則。


これは、見た目とは異なるお話・・・・詳しくは踊り子Noaraの方に任せるとして、


自分の中の「フワ〇」度が低下すると、


外からのチャージを求めるのかもしれません。



こじつけの様な話ですが、適当ではないのですよッ(笑)



しかし、


現代社会において、「フワ〇」の状態でいる事は、


色々な事情で難しい(ノ_・。)


(この件も踊り子Noaraがしょっちゅうブログやレッスンで熱弁しております)

http://ameblo.jp/noara-open-sesame/



下着は、そんな現代を生きる私達を力強くサポートしてくれます。


理由⇒身体に一番近い状態で関わるものだから。




◎褌の大きな特徴◎



鼠蹊部が自由になる⇒血流が良くなる等々、その効果は絶大


体幹が意識しやすくなる⇒身体のセンターの事です


センターがしっかりしていれば、それに付随する筋肉や脂肪はリラックスでします。


⇒身体が柔らかくなるのです(^ε^)♪

(柔軟体操のそれとは違う話)




タンガ褌をリピートされる方が増えております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「一生褌です」というお言葉も頂いております。



ご自分の身体が、一番楽でいられる状態を感じると、


もう窮屈には戻れません。



表情までもが大きく変化し、輝いていく姿を、


目の当りにしているからこそ、益々声を大にして


褌Beautyをおススメ致します!



越中タイプ


ありんすのブログ



ありんすのブログ

日本製 越中ふんどし 柔らかな手ぬぐい生地の褌(ほおずき)





タンガタイプ


ありんすのブログ

日本製 Tバックふんどし(タンガ) 柔らかな手ぬぐい生地の褌(シャボン玉(ボカシ))




褌ライフで取り戻せ「フワ〇」Body!




ヽ(゚◇゚ )ノ




Beauty will Save The World゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

http://www.arince.net/