皆さんこんにちは!ありんす店長のノアラです。



レディースTバック褌の撮影をしました(^O^)


着用時の雰囲気が確認できますので、どうぞご参考になさって下さいo(^▽^)o



ありんすのブログ

わたくしは黒子に徹しております。


しかしこの↑トルソーには恥骨と下腹が足りん・・・・若すぎる(笑)





ありんすのブログ


なのでこちらのちょっとリアルなトルソー↑に変更。



ありんすのブログ


http://www.arince.net/?pid=58123559


後はこんな感じ。


改良を重ねて、より履き心地が良くなりました(^ε^)♪


気になるIラインの食い込み具合ですが、横紐をしっかり骨盤のトップに合わせて頂く事で解消されます。



着用講座も開かないとね(o^-')b



褌始めたら、おしりをよーく観察して下さいね。


何かしらの変化が期待できますよヽ(゚◇゚ )ノ





http://www.arince.net/ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚