5月4日(木) | 皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎になって、戸惑いの日々。。。

プレドニン94日目(17.5mg 8日目)


ゴールデンウィーク真っ只中…今日も良い天気。。。

メルカリに出品中の品物が売れたので、慌てて発送するべく近くの宅急便へ。。。

せっかくだから、お昼を食べようと街まで足を伸ばして、美味しいと評判のラーメン屋さんへ。。

休日の街は、ランチタイムだったせいもあり、ランチの看板に足を止めている人たちも多くて、お目当てのラーメン屋さんも満席…しばし待って入店して。。。

食べ始めて、あらら…インスリンを打ってない事に気づいた…ガーン

発送ばかり気にして、うっかり忘れてしまったわ〜びっくり

インスリン打ち始めて…初めてやらかしてしまった。。。


仕方ないから…買い物もせず、自宅に戻り、血糖値を測定しインスリンを打ちました。。。


最近は、一つのことをやりながら、もう一つのことが出来なかったり…買い物もメモを持っていかないと、買い忘れも多くなったり。。。

これも老化のせいにしたくないので…脳を鍛えないと…脳活、脳トレだわ〜あせる


ゴールデンウィーク…本当は、ひたち海浜公園のネモフィラを見に行きたかったけれど、体力的にまだまだだから…写真や映像で我慢して。。。

見に行くことを目標にして、リハビリ頑張るぞ💪。。。


いつも…たくさんの いいねラブラブありがとうございます。。。


皆さまも良き休日をお過ごしくださいね。。。