入院11日、12日目。。。 | 皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎になって、戸惑いの日々。。。

土日は、朝回診のみ…。
回診で、月曜日に主治医から、現在の病状とこれからの治療の説明があるとのこと。
土日の病院は、閑散としていて、相部屋でも良かったかなぁ…などと思ってしまう。
話し相手がやっぱり欲しい…。

ここの病院のカレーが美味しいと聞いていたけれど、本当に入院して、カレーを食べることになるとは、思わなかった。


外は、お天気だけど、雪がちらついて…今観ている冬のソナタとピッタリ…。

春だったら…春のワルツ

夏だったら…夏の香り

秋だったら…秋の童話

どれだけ…韓流…それも昔々の…切ないラブストーリー好きなんだよね〜相変わらず…照れ

天国の階段…では号泣して、箱ティッシュ一箱無くなったくらい…あせる

還暦過ぎても、好きなものは変わらない…ラブラブ


泣いたと言えば、映画で、「こんな夜更けにバナナかよ」でも泣いて、笑って、泣いた…泣


入院してから、ドラマ三昧、YouTube三昧。。。


今は、早く退院して甘さ控えめのチーズケーキを作って、夫の入れたコーヒー☕️を飲みたいなぁ。。。


寒さ厳しき冬の午後

暖かくしてお過ごしください。。。