誕生日。。。 | 皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎になって、戸惑いの日々。。。

20日で64歳になりますおねがい

昨日、息子が帰省してお祝いをしてもらいました。


アニバーサリーケーキ。。。


繊細なケーキで、ブルーベリーのチーズケーキです。見た目もお味も満足!


ティクアウトのお寿司とビールで乾杯!


そしてプレゼントに皮のハンチング帽子をもらいました照れ

ちょっと趣味が違うと思いながら…ニヤニヤ

そこは、気持ち、気持ち。。。嬉しいですね。

やっぱり…顔を見ながら笑いながら、食事を楽しむ…幸せですね…照れ


来年もお祝いします…なんて。。。

私は、何かあったら話しばかり。。。

何かあったら、何かあってから考えればいいと…夫。。。


だよね…その時は、その時。。。


22日は、娘の誕生日だった。。。

予定日が近かったので、20日に産みたいと医師にお願いしたけれど。。。

夕飯に冬至南瓜を食べた記憶が今では懐かしい。。。


元気でいれば…家族皆んなで、賑やかなパーティだったね…私は、孫を抱いていたかな。。。


仏壇にケーキをお供えして、おめでとう…と。

私が貴方に逢いにいくのは、いつになるかはわかりませんが。。。

それまでは、笑顔で毎日過ごせますように。。。


今日は、雪。。。

心も身体も温かくして過ごしましょう。。。