一周忌 | 皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎になって、戸惑いの日々。。。

本日は、義母の一周忌…お天気も良く、無事済ませることができました。

親戚の集まりは疲れるので、やめようかとも思っていましたが、体調も良かったので行くことができました。


やはり墓参りすると…心がスッキリしますね。


顔を赤みは、久しぶりの化粧で何とか誤魔化せたけれど、右手首の赤い爛れたような湿疹は、痛々しいまま。。。


明後日から、フラダンス教室が再開されるけれど、何だかなぁ。。。


これは仕方ないのかなぁ。。。


綺麗な手が自慢だったのに…ネイルもエステも…今では遠い昔の話。。。


今は、命あればこそ。。。だねおねがい

とりあえず…スッキリ1日が過ぎました。。。