通院日 | 皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎になって、戸惑いの日々。。。

昨日…検査結果説明を聞きに行ったのですが、血液検査だけでは、診断がつかず…。


生検を…ということで、赤身が強い手首と首の皮膚の生検をしてきました(2針縫う)。。。写真↓
結果は、来週に…抜糸と共に。。。

昨日は、疲れて早く寝てしまったのですが…。
気持ちは…モヤモヤのまま…来週へ。。。

来週は、皮膚科、膠原病内科、心身医療科、内分泌内科の4つの科へいく予定。。。

はぁ〜ぁ。。。ショボーン
コロナ禍…病院漬けじゃん滝汗

今日は、明日から大雪予報のため…買い出しへ。。。
運動不足だよね…三階までの階段登っただけで…息切れ…ゲロー

本屋で立ち読みも出来ず…帰宅したわw

夫は、帰るなり…YouTube観ながらコーヒー☕️飲み始めたから。。。

オイオイプンプン…買い物した物…片付けてから…ゆっくりしろよ!って心で呟いた。。。

ほんとは、チッってして…嫌味のひとつでも、言いたかったけれど…ケンカもエネルギー消耗するものね。。。昨日の疲れが、まだ残っているんだわ…笑い泣き