冬鳥がだいぶ渡ってしまいました | 江戸さん 野鳥観察

江戸さん 野鳥観察

野鳥と花など投稿してます 宜しくお願いいたします
シグマ150mm~600mm キャノン50mm キャノン28mm~135mm キャノン18mm~200mm EOS5Dマーク3 EOSR7


2019年03月06日開設。

おはようございます

 

江戸さん野鳥観察ブログ

 

旅鳥が何処に行っても 少なくなりさみしいですね

フィールド色々いきましたが 少しだけ撮れました

 

アオサギ ウグイス コガモ カルガモ 川蝉 ヒドリガモ

などに逢うことが出来ました。

 

 

 

鶯さん 巣造る所探してるみたいでしたね 目の前行ったり 来たりしてます目目下矢印

 

長井の海岸で撮りました ヒドリガモ マガモハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン下矢印

マイフィールドでは 鴨さんが居ます コガモ カルガモさんグラサンハートグラサンハートグラサンハート下矢印

いつもの川蝉 警戒心が強すぎで 遠い所びっくりびっくりびっくり下矢印

アオサギさんですびっくり下矢印

コガモオーナメントオーナメントオーナメント下矢印

カルガモがザニガニゲット拍手拍手拍手下矢印

 

 

 

ご覧いただき有難うございました

 

 

キャノンR7

 

 

SIGMA150mm~600mm