T公園 ヒレンジャクに逢いに  称名寺野鳥 | 江戸さん 野鳥観察

江戸さん 野鳥観察

野鳥と花など投稿してます 宜しくお願いいたします
シグマ150mm~600mm キャノン50mm キャノン28mm~135mm キャノン18mm~200mm EOS5Dマーク3 EOSR7


2019年03月06日開設。

 

こんにちは

朝早くお友達と ヒレンジャクに逢いにT公園まで出かけてみました
朝は北風で寒かったです
帰りに横浜の称名寺に立ち寄り 野鳥色々撮りました。
 
ヒレンジャク 川蝉 エナガ シジュウガラ ツグミ
アオサギ オナガガモ カルガモ ヒヨ 

 

 

 

 

一度飛び去ってしまいましたが 戻って来ましたヒレンジャク

遠くでピンアマです 曇り空の空抜けで最悪でしたねルンルンルンルンルンルン下矢印

 

 

 

車降りてすぐにシジュウガラ エナガの群が居ましたハートハートハート下矢印

エナガも動きが早く 手強い相手でしたカメラアセアセアセアセアセアセ下矢印

川蝉発見ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石下矢印

 

 

オナガガモのカップルハートハートハート下矢印

 

 

 

 コイの餌横取りしてる アオサギ オナガガモ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき有難うございます

 

 

R7

 

 

SIGMA600mm