ジョウビタキ♂ ツグミ カワラヒワ | 江戸さん 野鳥観察

江戸さん 野鳥観察

野鳥と花など投稿してます 宜しくお願いいたします
シグマ150mm~600mm キャノン50mm キャノン28mm~135mm キャノン18mm~200mm EOS5Dマーク3 EOSR7


2019年03月06日開設。

こんにちは この間撮りました 写真です

 

近くのSB園でジョビオ♂ カワラヒワ ツグミです

 

ジョビ君 は2羽いました ツグミは沢山います

一番見つけるのが大変な小鳥はカワラヒワでした

枯葉の中でゴソゴソしてますが 保護色で見つけるのが難しいです。

 

可愛いジョビオ君ラブラブラブラブラブラブ下矢印

後ろ向きスタイルグラサンハートグラサンハートグラサンハート下矢印

振り向きジョビオ君ハートハートハート下矢印

 

おすましジョビ君ウインクウインクウインク下矢印

 

 

 

ツグミも保護色ですね流れ星流れ星流れ星下矢印

 

カワラヒワ 枯葉の中で20羽位が ゴソゴソやってましたポーンポーンポーン下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき有難うございました。

 

 

江戸さん野鳥観察。