ニシオジロビタキ | 江戸さん 野鳥観察

江戸さん 野鳥観察

野鳥と花など投稿してます 宜しくお願いいたします
シグマ150mm~600mm キャノン50mm キャノン28mm~135mm キャノン18mm~200mm EOS5Dマーク3 EOSR7


2019年03月06日開設。

 

こんにちは ご訪問有難うございます

前回の投稿もニシオジロビタキでしたが 
お友達誘って また 可愛いニシオジロビタキに逢いに行って来ました
フィールド着が朝の8時 まだ誰も来てなかったです
1時間待ちまして ニシオジロビタキが 目の前に居るのに気が付き
焦りました コサメビタキが旅立ちしたみたいで 姿はなかったです
ニシオジロビタキの行動範囲が広がり 高い木の上で 中々降りてこなかったです

暫くしていつもの所に来てくれました

後ろ振り返ってみましたら 凄いカメラマンでした
クイナ ヒクイナ 撮りたくて来る方も多いですね。
 
 

 

小さい子鳥 ニシオジロビタキ 凄く可愛かったですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石下矢印

まぐれで 写ってましたカメラカメラカメラ下矢印

近場のニシオジロビタキポーンポーンポーン下矢印ハートハートハート

 

ニシオジロビタキまで4mですびっくりびっくりびっくり下矢印

 

超可愛い ニシオジロビタキですよゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ハートハートハート下矢印

飛ぶ寸前ですグラサンハートグラサンハートグラサンハート下矢印

ニシオジロビタキ 尾羽のツンツンが何とも言えなく可愛いですねOKOKOK下矢印

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございまいた。

 

江戸さん野鳥観察

 

R7

 

SIGMA600mm