長井ソレイユの丘の セッカ 菜の花 ヒマワリ | 江戸さん 野鳥観察

江戸さん 野鳥観察

野鳥と花など投稿してます 宜しくお願いいたします
シグマ150mm~600mm キャノン50mm キャノン28mm~135mm キャノン18mm~200mm EOS5Dマーク3 EOSR7


2019年03月06日開設。

こんにちは ご訪問有難うございます

野鳥撮り始めて6年後半になりましたが いままで セッカは
撮ったことがありましたが 菜の花 ヒマワリのコラボは初めてです
ちょっと興奮気味で写真撮り過ぎてしまいました(笑~~~。
バーダーの方も多く 一列並んでしまいましたね 凄い大砲がずらりでした
皆さんのカメラも凄いカメラでした セッカは出は良く 多い時にセッカ
4羽確認できましたね その代わり雀が多くて間違って撮ってしまいました
富士山は 薄曇りであまりパーとしなかったですね
今シーズン又行こうかと思ってます。
 
 
 
セッカ遠い所でしたが 飛び上がりが撮れてました 背景が 家の壁肌色になりましたハートハートハート下矢印

 

 

 

 

 

セッカ ヒマワリの花が留まりやすい感じですね でも花に留まると きょろきょしてますが 中々飛ばず 撮りやすい感じがしましたね ラブラブラブラブラブラブ下矢印

 

セッカの飛び出しジャンプポーンポーンポーン下矢印

 

 

 

ダブルセッカ ダブルヒマワリ最高でした PCで観て発見です にっこりですねウインクウインクウインク下矢印

 

 

 

見つめ合ってるセッカグラサンハートグラサンハートグラサンハート下矢印

 

 

 

かなり近い所まで来てくれましたが ヒマワリの花がいまいちですねびっくりびっくりびっくり下矢印

 

 

 

セッカまでの距離は9mぐらいかと思います 地面に降りてしまうのでタイミングが難しいですねカメラカメラカメラ下矢印

菜の花セッカラブラブラブラブラブラブ下差し

 

 

 

 

いつのまにか こんな写真が撮れてましたハートハートハート下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の枚数が多すぎて申し訳ないです 撮り過ぎてしまいました。

 

 

最後までお付き合い有難うございました。

 

 

キャノンミラーレスR7

 

 

SIGMA150mm~600mm コンテンポラリー