観音崎公園  秋桜 ヒマワリ 紫陽花 | 江戸さん 野鳥観察

江戸さん 野鳥観察

野鳥と花など投稿してます 宜しくお願いいたします
シグマ150mm~600mm キャノン50mm キャノン28mm~135mm キャノン18mm~200mm EOS5Dマーク3 EOSR7


2019年03月06日開設。

 

こんにちは お立ち寄り有難うございます

江戸さんの野鳥観察

今回は久しぶりの花シリーズです

撮影場所は観音崎公園です

朝一番涼しい内に行きました 貸し切り状態で最高。

 

 

パンパスグラスオーナメントオーナメントオーナメント下矢印

ヒマワリ流れ星流れ星流れ星下矢印

沢山咲いてましたヒマワリ 背が低いですルンルンルンルンルンルン下矢印

誰もいなかった 観音崎公園OKOKOK下矢印

色んな色の秋桜が綺麗です炎炎炎下矢印

 

 

 

まだ紫陽花も咲いてました虫めがね虫めがね虫めがね下矢印

赤い秋桜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ下矢印

黄色い秋桜星星星下矢印

秋桜ハートハートハート下矢印

朝日が山の向こうから上がってきました 観音崎公園ですルンルンルンルンルンルン下矢印

 

 

ご覧いただき有難うございました

 

 

花用のキャノン5Dma-kuⅢと キャノン28mm~135mm

 

 

完了