薬師池公園 大池公園 野鳥 | 江戸さん 野鳥観察

江戸さん 野鳥観察

初めましてブログ開設致しましたので宜しくお願いします.
シグマ150mm~600mm キャノン50mm キャノン28mm~135mm EOS5Dマーク3 EOSR7
で 野鳥 花 風景 など投稿してます.。
週一位で更新してますので宜しくお願いします。
2019年03月06日開設。

こんにちは ご訪問有難うございます

江戸さん鳥撮り ブログ

この間3日の日に 多摩川のヒメハジロ撮りに行った

帰りに 薬師池公園 大池公園 に立ち寄ってみました

 

薬師池公園では翡翠 大池公園では アオジ ルリビタキ若

去年と比べると鳥さん少なく感じました 寂しいですね。

 

大池公園去年と同じところにルリビタキの若が居ました 人慣れしてました下矢印

目の前4mです下矢印

 

 

 

この目が丸くて凄く可愛いですね下矢印

 

 

アオジ近くでも平気な顔してました下矢印

アオジも同じく4mでした下矢印

 

薬師池公園は翡翠が撮れました下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいお正月皆さんどうでしたか

 

自分は7日でしたが毎日3時間は鳥り撮りでした

 

最後までご覧いただき有難うございます

 

 

R7

 

シグマ600mm