翡翠 いつものフィールドで | 江戸さん 野鳥観察

江戸さん 野鳥観察

野鳥と花など投稿してます 宜しくお願いいたします
シグマ150mm~600mm キャノン50mm キャノン28mm~135mm キャノン18mm~200mm EOS5Dマーク3 EOSR7


2019年03月06日開設。

こんにちは ご訪問有難う御座います

 

江戸さんの野鳥観察  ブログ

翡翠  NO1

朝の内は猛禽撮り 帰りに芦名堰立ち寄り翡翠撮り

翡翠の親の雄雌が出てましたが 親の目盗んで 幼鳥の雌が

19m先のお気に入りの枝からダイブの連続ででしたが 小さな

魚しか撮れなくて 色んな写真が撮る事が出来ました

投稿4回分の写真が撮れて最高でした

今回はNO1の投稿 NO4まで続きます

 

 

翡翠は遠い所に行ってしまって 機材かたずけて帰る寸前近くに来た時の写真です

大きくなりました 幼鳥の雌です 下矢印カメラ

 

 

 

 

 

 

明日もお天気でしたら今日と同じパターンの鳥撮りですね

 

観て頂き有難うございました

 

EOS90D   シグマ600mm