おうち英語 | 育休中の金融OL

育休中の金融OL

英検準1級取得済。
オンライン英会話(Cambly)や育児のこと等。
駅前留学NOVA(レベル8)



近所の百貨店で、期間限定で

洋書アウトレットをやってたので

買っちゃいました爆笑



ちょっと暗いですが





ネットで見るより安かったので

洋書アウトレット、常設して欲しいです。



こういう教材をちまちま買って

おうち英語はやっていこうかなぁと

思ってますニコニコ



親の私の方がテンション上がる笑



Spotifyでも聴かせ放題だし、

良い時代になったなぁ




Wee Singシリーズはいくつかあります