はい、最近ブログをサボリ気味のエドモンです^^;

でもね、ブログにするまでもない料理はこのアメーバのペコリにUPしてますので興味ある方はご覧くださいね^^
このリンクをクリック→エドモンのペコリ

さて、今日は昔喫茶店で食べた焼きスパゲッティを思い出してちょっとアレンジして作ってみました。

では作り方です。

まずアスパラとベーコンを食べやすい大きさに切ります。

アスパラは塩水で下茹でしてください。

パスタを茹で、生たまごとこいつと混ぜます。


そしてグラタン皿に移し、アスパラとベーコンを乗せ、真ん中にくぼみを作って生たまごを割り入れます。

あとは溶けるチーズとパン粉をかけてオーブントースターで5~6分焼くだけ^^

真ん中の卵をブスッと割って混ぜてお召し上がりください(^-^)ノ





にほんブログ村