丸坊主ちゃんブログ | お気楽&ひとことブログ

お気楽&ひとことブログ

毎日の出来事を気楽に書いています^^
ご縁がありましたらヨロシクです^^

今日は12時前に帰宅しました。



おりこうさん音譜


居酒屋へ19時20分に突入~~~ビックリマークビックリマーク



LOVEドキドキ注入~~~



約束をブチした担当君の謝罪が聞けて



スッきりしたぜパンチ!



今度ブチしたら丸坊主坊主にナルらしいぜ!?



ちなみに担当君が自分から言い出したのであしからず。



ちゃんとこの約束も守れよパンチ!



フフフ



オレにとってはどちらに転んでも楽しみだぜロケット



可哀そうなので居酒屋代は払っておいたぜチョキ



7210円でした汗


逆に散々飲み食いされた様な・・・・むっ



カラオケはやめて



サッサッと帰りましたとさ



ちゃんちゃん



by情熱メラメラ