치피 블로그•ㅅ•* 250126~ing♡ -5ページ目

치피 블로그•ㅅ•* 250126~ing♡

ブログの説明を入力します。



この日は朝早くから家を出て日帰り旅行に行って来た✡

旅行っていうより観光!


海ほたる寄って~お昼ご飯食べて、、
ゴールデンウィークだから、海ほたる着くまで時間掛かったよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

あ!なんかゲーセンで ぬいぐるみ大放出ってやってて、見事1発でぬいぐるみget♡
旅のお供になりましたとさ←

ざらめ醤油ロールケーキと醤油ソフトクリームが美味しかった✡


海ほたる出て、そこから館山城まで運転した~!
館山城とそこからの景色!

photo:02

photo:01





そのあとは車で海沿い走って~山沿い行って、帰路に向かってまた高速乗って海ほたる!

海ほたる入るのにかなり混んでて、1時間半くらいは待ったかな><

夜だったから夜景が見れたよん✡

フードコートで食べた塩ラーメン美味しかった^_-


海ほたるからはまた運転した!
首都高は初めてだったし夜ってこともあって~ちょっと怖かったけど無事に家到着(^-^)/

都内の夜景見たかったなあㅜㅜひん



ま、充実した1日でしたん(≡^∇^≡)