この日は朝早くから家を出て日帰り旅行に行って来た✡
旅行っていうより観光!
海ほたる寄って~お昼ご飯食べて、、
ゴールデンウィークだから、海ほたる着くまで時間掛かったよ( ゚ ▽ ゚ ;)
あ!なんかゲーセンで ぬいぐるみ大放出ってやってて、見事1発でぬいぐるみget♡
旅のお供になりましたとさ←
ざらめ醤油ロールケーキと醤油ソフトクリームが美味しかった✡
海ほたる出て、そこから館山城まで運転した~!
館山城とそこからの景色!
そのあとは車で海沿い走って~山沿い行って、帰路に向かってまた高速乗って海ほたる!
海ほたる入るのにかなり混んでて、1時間半くらいは待ったかな><
夜だったから夜景が見れたよん✡
フードコートで食べた塩ラーメン美味しかった^_-
海ほたるからはまた運転した!
首都高は初めてだったし夜ってこともあって~ちょっと怖かったけど無事に家到着(^-^)/
都内の夜景見たかったなあㅜㅜひん
ま、充実した1日でしたん(≡^∇^≡)

