치피 블로그•ㅅ•* 250126~ing♡ -4ページ目

치피 블로그•ㅅ•* 250126~ing♡

ブログの説明を入力します。





あんにょん✡


あ、そういえば100日突破しました!
それについて何も書かなかったけど←

特になにもなかったしㅇㅅㅇ;




あ、そういえば...
twitterでいろいろ見てて あるツイを発見して、"私も冷静にならなきゃ"って思ったことがあって、、つい最近までずーっとモヤモヤしてたんだけど、そのことをおっぱに言った。



どんなことかっていうと、
「最近 日韓カップルがたくさん増えたけど、まだ会ったことないのに付き合って、彼女が韓国に行って会うカップルが多い。」と。また、
「本当に彼女のこと愛してるなら、彼氏が会いにくるはずなのに。利用されてる日本人女性が多い。」と、、


確かにこれ、私たちも当てはまるんですよ。。
まだ会ったことないし、私が8月に韓国行って(語学研修のため)会う予定だから。


それをおっぱに言ったら、
「俺たちは今まで絶えず連絡した地道に。俺は日本に行かないと言ったことはない。ちぴが8月に韓国来ること、それは俺に会いにくるわけではないじゃん!俺も今まで似たような文章を見たけど、ちぴを信じて何の言葉も言わなかった。そのことを心配するなら、愛せないと考えたから。
そのような問題があるのに付き合う考えをする?自分の周辺で彼女を付き合ったらいいけど、遠く離れている君に告白したのは本気で好きだから。」


こう返ってきました。。

고마워 ㅠㅠㅠ 믿을께 ㅠㅠㅠ♥



最近ぶつかること多くて、今も喧嘩中だけど...
ずっと仲良くしていけたらいいな。


여보양 ㅅㄹㅎ♡쭈



あ、そういえば去年韓国行ったときに遊んだおっぱ、彼女できてたw
そこも日韓カップル(*^.^*)

彼女、私よりも幼そうだったけど←
とにかくおめでとー!


そのおっぱ日本語ペラペラだから羨ましいっすㅋㅋㅋ



나두 한국어 공부 해야지>.< ㅎㅎ
..이 말 언제나 말하고 잇네 ㅋㅋㅋ