あんにょん✡
あ、そういえば100日突破しました!
それについて何も書かなかったけど←
特になにもなかったしㅇㅅㅇ;
あ、そういえば...
twitterでいろいろ見てて あるツイを発見して、"私も冷静にならなきゃ"って思ったことがあって、、つい最近までずーっとモヤモヤしてたんだけど、そのことをおっぱに言った。
どんなことかっていうと、
「最近 日韓カップルがたくさん増えたけど、まだ会ったことないのに付き合って、彼女が韓国に行って会うカップルが多い。」と。また、
「本当に彼女のこと愛してるなら、彼氏が会いにくるはずなのに。利用されてる日本人女性が多い。」と、、
確かにこれ、私たちも当てはまるんですよ。。
まだ会ったことないし、私が8月に韓国行って(語学研修のため)会う予定だから。
それをおっぱに言ったら、
「俺たちは今まで絶えず連絡した地道に。俺は日本に行かないと言ったことはない。ちぴが8月に韓国来ること、それは俺に会いにくるわけではないじゃん!俺も今まで似たような文章を見たけど、ちぴを信じて何の言葉も言わなかった。そのことを心配するなら、愛せないと考えたから。
そのような問題があるのに付き合う考えをする?自分の周辺で彼女を付き合ったらいいけど、遠く離れている君に告白したのは本気で好きだから。」
こう返ってきました。。
고마워 ㅠㅠㅠ 믿을께 ㅠㅠㅠ♥
最近ぶつかること多くて、今も喧嘩中だけど...
ずっと仲良くしていけたらいいな。
여보양 ㅅㄹㅎ♡쭈
あ、そういえば去年韓国行ったときに遊んだおっぱ、彼女できてたw
そこも日韓カップル(*^.^*)
彼女、私よりも幼そうだったけど←
とにかくおめでとー!
そのおっぱ日本語ペラペラだから羨ましいっすㅋㅋㅋ
나두 한국어 공부 해야지>.< ㅎㅎ
..이 말 언제나 말하고 잇네 ㅋㅋㅋ
뿅