こんばんはひらめき







長女  ママ明日って誰の誕生日なの?

母   えっ?!誰の誕生日でもないけどあんぐり

長女  えっ、だって幼稚園お休みだから。

母   なぬーん?!あっ天皇誕生日ゲロー

いや、めでたいてすしいーんですけど
前日まで祝日だと知らなかった私笑い泣き



そして、祝日なのでみんないる滝汗
何が大変って急に知った日のお昼ご飯の用意!


やっとご飯などひと段落して


私はある布をリメイクして作っていたので
娘達には適当に遊んでもらってウインク


長女は暇すぎたのかこんなのを
作ってました↓



えっ意外にお花みたいで可愛い目がハート




水風船を普通に膨らまして真ん中を

テープでとめてました





可愛い可愛いニコニコ

というと長女嬉しそうだったな目がハート飛び出すハート








ではまた看板持ち