こんばんはニコニコ

ご覧頂きありがとうございます♪





何回かじゃらんからメールが届いていたんですが
ちゃんと見てなくて、よくよく見たら


期間限定ポイント1000ポイント?!


いつのまにかプレゼントされてましたあんぐり
調べるとじゃらんポイントって宿泊だけしか
使えないのではなく、遊び体験や
日帰り温泉でも使えるみたいです!




そして使える期間が1月末までネガティブ



慌てて使えるところを調べで我が家は
日帰り温泉に行くことに目がハート
1000ポイント使って娘達は無料なので
大人2人で500円で入れました!
ラッキー指差し飛び出すハート





温泉の中は綺麗なツリーや美味しそうな

チョコレートのお土産がよだれ



ここで旦那が思わぬミス!!

自分のタオルと三女のオムツを忘れ

結果温泉でオムツを買うことに悲しいガーン




ポイントでお得になった意味なし!!笑い泣き





ちょっとはムカつきもしましたがまぁ

せっかくの楽しい日帰り温泉なのでグッと

こらえ楽しみました泣き笑い




娘達もとっても楽しそうで

何よりです♡






ではまた看板持ち










↓楽天ROOM更新してます♡